人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚ソリオでのイベント。5月15日

一昨日は宝塚ソリオでのイベントでした。
先月はイベント直前に足の親指骨折というアクシデントでキャンセルをしてしまったのですが、今月こそは万全に~!
二男に手伝ってもらいました。
宝塚ソリオでのイベント。5月15日_e0347056_11570916.jpg
昨年夏に発売を始めた扇子が1個だけ残っていて、売れるかな~と思ったのですが、なんと最初に売れて、だんだんそういう季節が廻ってきたんだなぁと実感しました。
先月の怪我の事もあり、スタッフさんや周りの出店者さん、子供、色々な人に助けられてるんだな~としみじみ感じました。
来月は一人参加ですけど、商品構成やディスプレイなど、今から考えながら無理なく進めていきたいな~と思います。
本当は一人参加ビビッているんです。ええ歳してますけどね。(笑)

∞Paty KobeのHP ◆◆◆
∞Paty Kobeのminneページ ◆◆◆
∞Paty KobeのCreemaページ◆◆◆
∞Paty Kobeの以前のブログ 
◆◆◆

↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
by paty-kobe | 2016-05-17 09:50 | イベント