人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も一年ありがとうございました。

今年もたくさんのご注文、お問い合わせ、オーダーをいただく事が出来て感謝の気持ちで一杯です。
今年も一年ありがとうございました。_e0347056_18444156.jpg
夏のリバティ扇子は、HPに加えminneやcreema、イベントなど合計で200本以上を販売しました。冬になった今も1本また1本とご注文をいただいています。
たくさんご注文が入って嬉しい気持ちと、作ることが出来るのか?納期は間に合うのか?
お待ちになるお客さまが100人を越えた時は、これまでこんな経験が無かったので、ちょっと泣きました。そして夜、ベッドに入っても不安な気持ちになりました。
制作期間も最初は7日だったのが、延ばし延ばしで20日までお待ちいただくことになってご迷惑をおかけしました。
今年も一年ありがとうございました。_e0347056_18430432.jpg
昨年から始めたminneさんのボタニカル特集で“天使のトートバッグ”を取り上げていただくと、一気にそのバッグのご注文が増えました。
minneさんの影響力はすごいですね。
商品へのお気に入りがこれまでで7000を越えて、フォローしてくださる方が764人になりました。
minneさんでは、リピートして購入してくださる方が多くいらっしゃいます。
実際お会いすることはありませんが、メッセージのやり取りで、その方々の優しさに触れることが多く、支えられているなぁって思います。
受注制作でお作りする時は、その方の事を想ってミシンをします。
ポストへ投函する時も心の中で(○○県の○○さんまで、無事に届いてください。)と祈っています。ちょっと変態ですかね~。(笑)

毎朝、NHKのべっぴんさんを見ているのですが、物作りの気持ちとか、共感出来ることが多くて、そうそう。わかる~。と思いながら見ています。

たとえば、1万個売ったとしても、受け取る人は1人です。
だから、その1人ががっかりするようなことがないように、一所懸命に心を込めたいと思います。
そして来年は技術を磨きたいです。
わぁ!可愛い!と気持ちが湧くような新製品も考えたいですし、その為には日々の生活をもっとちゃんと楽しもうと思います。本もじっくり読む時間を作ろうと思います。

今はネックウォーマーのご注文を多くいただいています。
また、お待ちいただいている状況ですが、頑張って日々制作&発送をしています。
なかなか、ブログにご紹介出来なくてすみません。
ちょっとまとめてご紹介します。(まとめすぎました。)

今年も一年ありがとうございました。m(_ _)m


今年も一年ありがとうございました。_e0347056_18053670.jpg
今年も一年ありがとうございました。_e0347056_18051115.jpg
今年も一年ありがとうございました。_e0347056_18045813.jpg
今年も一年ありがとうございました。_e0347056_18044661.jpg
今年も一年ありがとうございました。_e0347056_18043014.jpg
今年も一年ありがとうございました。_e0347056_18041246.jpg
今年も一年ありがとうございました。_e0347056_18035074.jpg
今年も一年ありがとうございました。_e0347056_18032106.jpg
今年も一年ありがとうございました。_e0347056_18030656.jpg
今年も一年ありがとうございました。_e0347056_18025028.jpg
今年も一年ありがとうございました。_e0347056_18023384.jpg
今年も一年ありがとうございました。_e0347056_18021410.jpg
今年も一年ありがとうございました。_e0347056_18015847.jpg
今年も一年ありがとうございました。_e0347056_18014552.jpg
今年も一年ありがとうございました。_e0347056_18012413.jpg
今年も一年ありがとうございました。_e0347056_18010725.jpg
今年も一年ありがとうございました。_e0347056_18004803.jpg
今年も一年ありがとうございました。_e0347056_18033662.jpg
今年も一年ありがとうございました。_e0347056_18003262.jpg
今年も一年ありがとうございました。_e0347056_18002009.jpg
今年も一年ありがとうございました。_e0347056_17595893.jpg
今年も一年ありがとうございました。_e0347056_17594523.jpg
今年も一年ありがとうございました。_e0347056_17585136.jpg
今年も一年ありがとうございました。_e0347056_17583765.jpg
今年も一年ありがとうございました。_e0347056_17582091.jpg
今年も一年ありがとうございました。_e0347056_17580421.jpg
今年も一年ありがとうございました。_e0347056_17575275.jpg
今年も一年ありがとうございました。_e0347056_17572799.jpg
今年も一年ありがとうございました。_e0347056_17573873.jpg
∞Paty KobeのHP ◆◆◆
∞Paty Kobeのminneページ ◆◆◆
∞Paty KobeのCreemaページ◆◆◆
∞Paty Kobeの以前のブログ 
◆◆◆

↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

by paty-kobe | 2016-12-29 19:05 | ネックウォーマー