e0347056_12254625.jpg
ミナペルホネン(ピンク) 
e0347056_12255876.jpg
2015年秋冬コレクション、ルーシーロード
生地に合わせて骨組みをネイビーにしました。ステンドグラスのような柄だなと思ったら『真珠貝の表面に装飾的な花の柄を重ね合わせるように手書きすることで、大切な宝石箱のような上質感を出しています。』と説明文がありました。
e0347056_12261239.jpg
人気のボタニカル柄 イルマ

∞Paty KobeのHP ◆◆◆
∞Paty Kobeのminneページ ◆◆◆
∞Paty Kobeの以前のブログ ◆◆◆

これからのイベント
8月15日(土)百万遍の手づくり市
 
8月22日(土)湊川公園手しごと市

↓ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


[PR]
# by paty-kobe | 2015-08-12 12:38 | 扇子 | Comments(0)

密集した花々、アリスズガーデン
e0347056_15304024.jpg
お客さまからのオーダーで扇子&扇子袋を作りました。
e0347056_15302228.jpg
いくつ花の種類が分かるかな?
e0347056_15295626.jpg
内布はビビッドピンク、出し入れのときチラッと見えます。
生地があと一つ分ありますので再販ができます。

∞Paty KobeのHP ◆◆◆
∞Paty Kobeのminneページ ◆◆◆
∞Paty Kobeの以前のブログ ◆◆◆

これからのイベント
8月15日(土)百万遍の手づくり市 


↓ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




[PR]
# by paty-kobe | 2015-08-11 15:39 | 扇子 | Comments(0)

リバティの扇子。
おそろいのシンプルな袋もつきます。
ご自分用に、贈り物に。
e0347056_07560766.jpg
e0347056_08001089.jpg

e0347056_08023978.jpg


∞Paty KobeのHP ◆◆◆
∞Paty Kobeのminneページ ◆◆◆
∞Paty Kobeの以前のブログ ◆◆◆

これからのイベント
8月15日(土)百万遍の手づくり市 


↓ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

[PR]
# by paty-kobe | 2015-08-10 08:04 | 扇子 | Comments(0)

ふるさと感が強い西宮神社でのイベント。

あつーい あつーい 2日間でした。
松の木が、たくさんの木陰を作ってくれて、のんびりゆったりしたイベントでした。
e0347056_13253388.jpg
e0347056_13255059.jpg
ブックカバーもティッシュケースも一時は100枚位あったのに、最近は作れてなくて気づくとかなり品薄状態に。
オーダーでお待ちいただいている方の商品と合わせて、今日からまた制作がんばります。

∞Paty KobeのHP ◆◆◆
∞Paty Kobeのminneページ ◆◆◆
∞Paty Kobeの以前のブログ ◆◆◆

これからのイベント
8月15日(土)百万遍の手づくり市 ←今日、当選ハガキが届きました。


↓ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


[PR]
# by paty-kobe | 2015-08-03 13:42 | イベント | Comments(0)

昨日の湊川手しごと市、暑い暑い一日でした。
口から出る言葉は「暑い」ばかり。

スタッフさんからの差し入れ【凍ったパピコと凍ったスポーツドリンク】に少し元気を取り戻しました。

いつもよりお客さんは少なかったですが、お買い上げくださったお客さま、ありがとうございます。
出店者の先輩でリバティプリントの可愛い小物やバッグを姉妹で作られているNaturally&hardさん。
今回はガラスのカボションで作ったピアスやアクセサリーがとても涼やかで素敵でした。
毎回いいもの♪作られています。

家路に着くと、チェック&ストライプさんからお届けものが???。
ポイントカードがいっぱいになって割引きでお買い物ができるのですが、そのカードが抽選で当たったんですって。
ついこないだもお店のガラガラでカットクロスが当たったばかりなのに嬉しすぎます。
丸いのは大きな缶バッジかと思いきや“鏡”でした。
リバティが好きになったきっかけのフェリシテ柄、なんだかご縁を感じます。
e0347056_19461242.jpg
∞Paty KobeのHP ◆◆◆
∞Paty Kobeのminneページ ◆◆◆
∞Paty Kobeの以前のブログ ◆◆◆


しばらくイベントの予定は無かったのですが、本日急遽、西宮神社のイベントに参加させていただけることになりました。(なので出店者リストには載っていません。)
両日出店は初めてです。


これからのイベント
8月1日(土)、2日(日)にしのみや大サーカス
に出店します。

↓ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



[PR]
# by paty-kobe | 2015-07-26 21:19 | イベント | Comments(1)