イベントとチェック&ストライプさんから

昨日の湊川手しごと市、暑い暑い一日でした。
口から出る言葉は「暑い」ばかり。

スタッフさんからの差し入れ【凍ったパピコと凍ったスポーツドリンク】に少し元気を取り戻しました。

いつもよりお客さんは少なかったですが、お買い上げくださったお客さま、ありがとうございます。
出店者の先輩でリバティプリントの可愛い小物やバッグを姉妹で作られているNaturally&hardさん。
今回はガラスのカボションで作ったピアスやアクセサリーがとても涼やかで素敵でした。
毎回いいもの♪作られています。

家路に着くと、チェック&ストライプさんからお届けものが???。
ポイントカードがいっぱいになって割引きでお買い物ができるのですが、そのカードが抽選で当たったんですって。
ついこないだもお店のガラガラでカットクロスが当たったばかりなのに嬉しすぎます。
丸いのは大きな缶バッジかと思いきや“鏡”でした。
リバティが好きになったきっかけのフェリシテ柄、なんだかご縁を感じます。
e0347056_19461242.jpg
∞Paty KobeのHP ◆◆◆
∞Paty Kobeのminneページ ◆◆◆
∞Paty Kobeの以前のブログ ◆◆◆


しばらくイベントの予定は無かったのですが、本日急遽、西宮神社のイベントに参加させていただけることになりました。(なので出店者リストには載っていません。)
両日出店は初めてです。


これからのイベント
8月1日(土)、2日(日)にしのみや大サーカス
に出店します。

↓ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



[PR]
Commented by Naturally&hard at 2015-07-27 23:02 x
暑~い・湊川お疲れ様でした! テントの設置を手伝っていただいて、本当にありがとうございました。次回は二人でできるように予行練習して行きたいと思っています・・・
また来月もお会いできるのを楽しみにしています。
by paty-kobe | 2015-07-26 21:19 | イベント | Comments(1)