人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年春夏限定のリバティプリントが届きました。

12月1日に発売になったばかりの、2016年春夏限定柄。
季節は冬に向かっていますが、リバティの世界は春♪夏♪です。
テーマは 『THE ARTIST』
リバティ・アート・ファブリック・コレクション
ーあくなき探究心と匠の技術をもつ者ー

これまでのリバティにないような力強い油絵タッチ。
リバティ社は今年からデザインの責任者が代わって鮮やかな色彩が多いんだそうです。

2016年春夏限定のリバティプリントが届きました。_e0347056_18432958.jpg
↑“スモール・アーティスツ・ブルーム”
画家が思い描く英国の牧草地から着想を得ています。厚く塗った絵の具とフリーハンドで描かれた、色とりどりの花々が広がる片田舎の田園風景を連想させる柄です。
2016年春夏限定のリバティプリントが届きました。_e0347056_18434314.jpg
↑“スモール・ペインター・メドウ”
厚く塗った絵の具と豊かなオイルパステルの伝統的技法を用いて生み出される、春の日差しに燦然と輝く、英国の牧草地に広がる鮮やかな花々をヒントにした花柄です。



2016年春夏限定のリバティプリントが届きました。_e0347056_18443350.jpg
↑新柄以外の購入したリバティ。
紅茶ポットとカップ柄 “エレブンシス”
ブックカバーに。
2016年春夏限定のリバティプリントが届きました。_e0347056_18440090.jpg
“イルマ”
はじめての色(ピンク&ライトブルー)、(ウィステリアパープル)
どんな色付けでもうっとりするイルマです。水彩画タッチがとても好きです。
2016年春夏限定のリバティプリントが届きました。_e0347056_18442398.jpg
こちらもはじめての色“ポピー&デイジー”(ミルキーブルー&レッド)
アンティークなリボンと合わせて小物を作りたいです。

∞Paty KobeのHP ◆◆◆
∞Paty Kobeのminneページ ◆◆◆
∞Paty Kobeの以前のブログ ◆◆◆

↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
by paty-kobe | 2015-12-04 10:38 | 生地