人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足負傷

天気が良く窓ガラスのお掃除。
腰高の窓の外側を拭くために机に上って、降りるときは後ろ向きのまま着地して方向転換したら、足元のミシンのコードにひっかかり転倒し足を強打しました。
ベッドの角にもよくぶつける。しばらくしたら徐々に傷みが治まるかと思いきやどんどん腫れてくるし・・。外科を受診したら、キレイ~に骨折してますねって。
足負傷_e0347056_15403808.jpg
添え木してもらってなんとか歩いています。
右足はスニーカーで左はクロックス。
信号などで止まっていたら、おじさんにじろじろ見られました。
間違って履いてきてしまったのか?みたいな感じ(笑)
足元見て、顔見て、それを何度も!

昔から同じようなことをよくやっています。
足の強打も
靴、間違いも。。(笑)
なんでか4月が多い。天中殺やからかな?

足に注意ばかりしてるもんで、バス代多くはらったり、バスの中で忘れ物したり、自動販売機のおつり取り忘れとか、もうわたくしダメですわ~。
しっかりしよ!!


∞Paty KobeのHP ◆◆◆
∞Paty Kobeのminneページ ◆◆◆
∞Paty KobeのCreemaページ◆◆◆
∞Paty Kobeの以前のブログ 
◆◆◆

↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
by paty-kobe | 2016-04-16 19:37 | 日々