人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は宝塚ソリオでイベントでした。

宝塚ソリオはクリスマス仕様で華やかになっていました。
昨日は宝塚ソリオでイベントでした。_e0347056_12554609.jpg
前日の夕方までかかって出来上がったネックウォーマーです。
平置きだと、パッと見た方がネックウォーマーだと分かりづらいのです。
こんな形はなかったので、ヘアーバンド??なぁ~にこれ?って。
それで、ひと目でネックウォーマーだと分かってもらえるには・・・と考えていて、
お店やネットで色々探してみたのですが、決定打がなく、結局今回は100均で丁度いい大きさの鉢カバーを見つけたのでそれを逆さまにして被せてみました。
次回は、ひとつは首から上の顔があったほうがいいみたいです。
周りの出展者さんたちから色々なアイデアをもらったり、いつも勉強になることばかりです。
昨日は、会社員時代の大好きな先輩に偶然会ったり、良い日でした∞

頑張って作った旬のネックウォーマーを中央にしました。
昨日は宝塚ソリオでイベントでした。_e0347056_12552903.jpg
お一人で4個とか3個、2個と複数お買い上げいただくことが多く、一日で品薄状態になりました。
たくさんお買い上げいただいて本当に感謝です。m(_ _)m
前日に出来上がったので、minneやHPは未掲載です。今日から少しつupしていきますが、イベントで売れて生地があるのは受注制作でたまわります。


∞Paty KobeのHP ◆◆◆
∞Paty Kobeのminneページ ◆◆◆
∞Paty KobeのCreemaページ◆◆◆
∞Paty Kobeの以前のブログ 
◆◆◆

↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
by paty-kobe | 2016-11-21 13:10 | イベント