人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネックウォーマーの出番

急に寒くなってきました。
ネックウォーマーの出番ですね。
↓こちらは完売になっています。
ネックウォーマーの出番_e0347056_11132468.jpg
ネックウォーマーの出番_e0347056_11134082.jpg
受注制作でお待ちいただいているお客さまへ、一日でも早くお届けしたいのですが、発送期限ぎりぎりになってしまいますが、お優しい方が多いのでありがたいです。

ようやく新柄も少しずつですが、加わってきました。
↓ベージュプードルのネックウォーマー
ネックウォーマーの出番_e0347056_11142715.jpg
ネイビープードルの在庫がなくなってきました。
昨日仕入れに行ったのですが、ネイビーは在庫が切れていました。
ネットで仕入れをしなくては。。。
以前ベージュを仕入れた時、プードルファーはかさが高いのは分かっていたのですが、多めに購入したら、お布団を買った人みたいになってしまい、電車で持って帰ると言うと店員さんに引かれてしまいました。
ネットで買うのが正解かもしれませんね。笑

∞Paty KobeのHP ◆◆◆
∞Paty Kobeのminneページ ◆◆◆
∞Paty KobeのCreemaページ◆◆◆
∞Paty Kobeの以前のブログ 
◆◆◆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ↓ランキングに参加しています

by paty-kobe | 2017-11-21 11:30 | ネックウォーマー